~自己紹介~

はじめまして、iha-0314です。

まぁ簡単にプロフィールとして

  • 中学三年生 男
  • 工業高校志望
  • 沖縄在住

くらいが基本情報です。

僕は運動はできるほうなんですけど、野球とサッカーは嫌いです。

この前まで部活とし野球部に所属していたので、

部活よりも勉強って感じでした。

なので勉強は人並み以上は好きかなって思います。

一応、好きな教科は国語、社会で嫌いな教科は数学と理科です。

おもっくそ文系なんですけど。。。

ちなみに漢検二級とニュース時事能力検定準2級は持っています。

これだけ勉強が好きな人なので

このブログでは主に今まで培ってきた勉強法的なものを

紹介しようと思います。

更新頻度の約束はできないですけど、

これからよろしくお願いします!!